写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

12月21日の引き出し

  『サンタさんのブーツ』

12月21日の引き出しの中は

サンタさんのブーツです。

このブーツの形がぷっくりとして

可愛いですね。

******

今日は用事があって

札幌に行って来ました。

札幌大通りの催し物の看板が

素敵だったのでスマホで撮りました。

寒くても、

可愛いものを見ると

不思議と

寒さが和らぐような気がします。

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


カメラ女子ランキング