写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

ひこうき雲

晴れた日に

空を見上げると

気分がすっきりとします。

ずっと見ていても

飽きないです。

 

窓から眺めるのもいいけど

 

やはり、外に出て

風や太陽の光を感じながら

流れゆく雲を無心で眺めることは

最高ですね。

 

この写真の真ん中あたりに

飛行機雲が・・・・

 

肉眼では見えなかったけど

パソコンで拡大してみると

飛行機が見えます。

斜めに上昇しながら

飛んでいましたが

 

突然、真っ逆さまに

急下降しているように見え

あらあら

大丈夫かなぁ?

 

気になったので

ネットで調べてみると

空から

垂直に落ちて見える飛行機雲は

向こう側に真っ直ぐに

飛んで行った跡であるとのこと。

事故でなくて、安堵しました。

 

今は、便利ですね。

簡単にパソコンやスマホ

すぐ、調べることができて。

 

www.koke3.com

 

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


全般ランキング