写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

紫陽花に囲まれて・・・

やっと 北国にも

紫陽花の季節がやって来ました。

 

本州と比べると

紫陽花の開花の訪れがが遅い分

待ち焦がれ

そのせいか、

嬉しさも倍増です。

 

紫陽花の

ふんわりと可愛く美しい姿。

 

周りにいる人達は幸せそうでした。

 

少女のころに戻って

お喋りと笑いの途絶えない

シニア世代のおば様たち。

 

言葉は少ないが

その分、体は寄り添うカップル。

 

凄いカメラと三脚持参のおじい様達、

なかなか写真を撮らない。

 

もう、撮り終えたのか?

 

余計なお世話であるが

すごく、厚着にて

熱中症にならないか心配・・・

 

でも、みんな幸せそうでした。

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


お気楽日記ランキング