写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

ファイザー・ファイザーときて3回目はモデルナのワクチンを接種しました

  蕾が開き始めたイキシア

*****************

コロナワクチン1回目・・ファイザー

コロナワクチン2回目・・ファイザー

コロナワクチン3回目・・モデルナ

 

1・2回目の副反応は

関節痛軽度と倦怠感のみで

周りの人とくらべると

副反応が少ない方でした。

 

ところがどっこい

3回目ときたら

接種部位は痛いわ、

筋肉痛、関節痛、頭痛、発熱、鼻水

などの症状があり

しんどかったです。

 

カロナール錠(鎮痛解熱剤)

を内服しても

いっとき、37℃代に下がるだけで

まる2日間、38℃~39℃でした。

 

*****************

 

  イキシアの開花

 

「ワクチンを接種して

 コロナになった人」

 日本初、第一号かなぁ~と思い

入院も覚悟をしておりましたが

 

今日は、接種後3日目にて

体温も微熱で

関節痛があるのみとなり

明るい兆しが見え

ホッとしているところです。

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


シンプルライフランキング