写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

2年前に敷いた「防草シート」に苔が着床しています。今後、苔絨毯のようになることを楽しみにしています。

今年、敷いた防草シート

f:id:koke3:20190818214429j:plain

家の敷地です。

 

雑草対策として、

防草シートを敷いています。

 

防草シート専門店『らくやのう』の

「とことん草なしシート」を

使用しています。

 耐用年数 10年

 厚さ 2㎜

 浸水性あり

 

なかなかの優れものです。

この防草シートのおかげで

草むしりという労働から解放されました。

 

2年前に敷いた

とことん草なしシート 

f:id:koke3:20190821070648j:plain

苔が着床しています。

今後、苔絨毯のようになることを

期待しています。

 

ちょっと不気味ですけど

『 ウエルカム 』

f:id:koke3:20190818214243j:plain

 ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


カメラ女子ランキング