写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

100円ショップで、意味も解らず購入した ミニチュアの外灯 でお話を作りました。

意味も わからず 買った外灯

f:id:koke3:20190817163633j:plain

100円ショップで購入した

ミニチュアの外灯です。

 

苔と一緒に写真を撮ると

オシャレかなと思い買ってしまいました。

 

英語の意味はわかりませんが、

多分、素敵な言葉に違いないと

このときは思っていました。

 

英語が読めるスピノさん

f:id:koke3:20190817163709j:plain

「 Tricks  for  Treats 」

 

微妙な間違い?

 

たぶん、

Trick  or  treat 」

「トリック オア トリート」のことよね。

 

ハロウィンで

子供たちが仮装をし

近所の家のドアをノックして

 

Trick  or  treat !」

お菓子をくれないといたずらするわよ!

 

と言ってお菓子を貰う行事よね。

 

まだハロウィン(10/31)でないけど

 

Trick  or  treat !」

f:id:koke3:20190817163743j:plain

 トントン  トントン  トントン

Trick  or  treat !」

Trick  or  treat !」

Trick  or  treat !」・・・・・・

 

「本当にいたずらしていいのかしら。」

 

「私は、本気よ!!」

 

「いいの?」

 

「お菓子さえ下されば すむことなのよ。」

 

「後悔しても知らないわよ!」

 

「お菓子を下さい!お願い。」

 

「お菓子以外、なにも望まないわ!」

 

Trick  or  treat !」

Trick  or  treat !」

Trick  or  treat !」・・・・・・

 

あきらめのつかない

ピノさんでした。

 ( おしまい )

ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 


カメラ女子ランキング