写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

とある庭園には、にっこりと笑った老木がありました。想像で変なお話を作りました。

目・鼻・口  にっこり

f:id:koke3:20190809222849j:plain

 私の想像です。

 

 老木であるこの木は

 落雷にあったのでしょうか?

 

 今では、この木が倒れたわけを

 知る人は誰もいません。

 

 木が倒れたとき、

 運よく、

 そこには大きな石がありました。

 

 その石に支えられたおかげで

 今でも元気にしています。

 

 倒れたときに

 体をえぐられるような

 痛々しい傷できました。

 

 回復不可能。

    死を待つのみと

 言う状態でしたが

 

 石さんの励ましと

 手厚い看病のおかげで

 命をとりとめました。

 

 そして、

 長い年月を経て

 今では、人々を癒す

 にっこり顔となりました。

 

 人間の目には見えない

 にっこりビームを

 放射しているそうです。

 

 ありがたいことです。

  (おしまい)

 

正直、畏れ多く

そばにいくことはためらい

離れて撮影しました。

 

石に張り付いているものは、

苔なのか?

f:id:koke3:20190809233244j:plain

ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村  


カメラ女子ランキング