写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

昨年、私は魔法の懐中時計を作りました。

f:id:koke3:20220315112341j:plain

ハンドメイド レジンで作った魔法の懐中時計

 『時計の針を巻き戻すと

    戻りたい過去に戻れる』

  という

  都合のいい

  大魔法の時計

 

******************

 

夢の中

魔法の時計で

ヒーローとなる

 

夢の中でいいから

 

物語の主人公のように

 

この大魔法の時計を使い

 

大活躍して

世界の平和を守った

 

そんな

ヒーローとなる

 

そんな、

夢をみたら楽しいと思うのですが・・・

 

どうですか?

頭がいかれてるかなぁ~

 

******************

 

記事とは全く関係がないですが

 

『時計の針を巻き戻すように』 

 素敵な声です!

 是非、聴いてみて下さい。


www.youtube.com

 

www.koke3.com

 

 

くだらない話なのに

見て下さり

ありがとうございました。

 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

www.koke3.com